HONDA VTZ250
3月21日 撮影
現在ナンバー付いてます。
メーター交換してます。 タンク内部 綺麗です。
タンク 小傷あります。 シート OKです。
フォーク 綺麗です。 ラジエター 問題ありません。
エンジン右側(クラッチカバー側) エンジン左側 チェーンカバーは前期の物です。
フロント タイヤ 9部山かな リヤ タイヤ 7部山かな 前後共 IRC製
チェーン&ドリブンスプロケット リヤのサイド傷 メットが当るのだ。
商品の説明
初期型VTZです。エンジン(カバー類も含む)、フロントフォーク、ラジエター、メーター、ワイヤー、
ブレーキ等を集め交換しております、今まで私がツーリング、通勤に使用しておりました。
過去にVTを修理&売却しておりますが、このVTZは良く言えば初期型と後期型の私なりに良い所取りです。
悪く言えば俗に言うニコイチバイクです。
初期型エンジンなので後期よりパワーありますし、後からの見た目がスマートです。
鍵はメインキーとタンク・メットホルダーの2本になります。
2月に下記を交換しました。
エンジンオイル・オイルエレメント・フォークオイル・ブレーキフールド・クーラント交換済
1月にフロントブレーキキャリパー清掃(オーバーホール必要なしでしたので)
消耗品の交換はタイヤを含め当分必要ありません。
自賠責は切ておりますので購入者様にて登録時ご加入下さい。
エンジンはスムースに始動し軽く高回転まで回ってくれます。
最高速度は確かめておりませんが、140キロまでは出したことがあります。
*大阪の方はご存知の新御堂(店主はアウトバーンと呼んでいます・・・ヤバイ)
ミラーは交換して下さい。ナポレオンの角型がイメージ変わらずGOODと思います。
クラッチレバーは社外品の為交換の方が良いですが、私の場合はこの方が使いやすかったので、
このままにしてあります。
現在は登録されていますので、ご購入者さまが決まりましたらすぐに廃車手続きさせて頂きます。
Copyright 2006 (C) Lafile.All rights reserved