HONDA VTZ250



      3月21日 撮影



                    

     

                                       現在ナンバー付いてます。

    

メーター交換してます。                         タンク内部 綺麗です。

   

タンク 小傷あります。                         シート OKです。

   

フォーク 綺麗です。                        ラジエター 問題ありません。

   

エンジン右側(クラッチカバー側)              エンジン左側 チェーンカバーは前期の物です。

   

フロント タイヤ  9部山かな                リヤ タイヤ 7部山かな  前後共 IRC製
   

   

チェーン&ドリブンスプロケット                   リヤのサイド傷 メットが当るのだ。


商品の説明

初期型VTZです。エンジン(カバー類も含む)、フロントフォーク、ラジエター、メーター、ワイヤー、
ブレーキ等を集め交換しております、今まで私がツーリング、通勤に使用しておりました。
過去にVTを修理&売却しておりますが、このVTZは良く言えば初期型と後期型の私なりに良い所取りです。
悪く言えば俗に言うニコイチバイクです。
初期型エンジンなので後期よりパワーありますし、後からの見た目がスマートです。

鍵はメインキーとタンク・メットホルダーの2本になります。

2月に下記を交換しました。
エンジンオイル・オイルエレメント・フォークオイル・ブレーキフールド・クーラント交換済

1月にフロントブレーキキャリパー清掃(オーバーホール必要なしでしたので)

消耗品の交換はタイヤを含め当分必要ありません。
自賠責は切ておりますので購入者様にて登録時ご加入下さい。
エンジンはスムースに始動し軽く高回転まで回ってくれます。
最高速度は確かめておりませんが、140キロまでは出したことがあります。
*大阪の方はご存知の新御堂(店主はアウトバーンと呼んでいます・・・ヤバイ)

                                                        

ミラーは交換して下さい。ナポレオンの角型がイメージ変わらずGOODと思います。
クラッチレバーは社外品の為交換の方が良いですが、私の場合はこの方が使いやすかったので、
このままにしてあります。

現在は登録されていますので、ご購入者さまが決まりましたらすぐに廃車手続きさせて頂きます。

戻る


Copyright 2006 (C) Lafile.All rights reserved